SSブログ

大将に感動!! [マッサン 大阪編]

1/17のマッサン。

感動的でした!!

鴨居の大将、かっこよすぎ~!!

だってね、鴨居商店、会社的に大変で
経営者としてもどういう風に立て直すか?

で頭いっぱいなはずなのに

マッサンの退職を送り出すわけで・・・

しかもきちんと退職金といいつつ、
ニッカウィスキーの設立資金を出したことになるわけでしょ。


どんだけ懐の深い人だろう~って。

これは、鴨居の大将に惚れますわよ~

経営者としても、女性としても、ね。


サントリーの「やってみなはれ」精神、すごいなー。


自分が鴨居の大将の立場なら、
鴨居の大将みたいに送り出せるかなー?

なんて考えちゃうしね。


いやーほんとすごいわ~~~


エリーに対しての気遣いも、天下一品!

来週からの北海道編のマッサンも気になるのでありまするー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。